出張販売いたします!

当ショップで販売しているルアーを実際に見てみたいと思う方は、ご連絡ください。
できる限り対応したいと思います。茨城県、及び、関東エリアで、できる限り対応いたします。
ご相談の上、日程を調整して出張致します。
お友達をお誘いあわせの上、ご検討下さい。
スポンサーサイト

九頭竜川にいます!

九頭竜川1

昨日夕方、茨城県を出発して、真夜中富山県のとある道の駅にて仮眠。
朝、憧れの福井県九頭竜川へと到着しました!

今日は釣りはせず、釣り人の方々から情報を仕入れて、様子見です。

また今回は、ノーザンレイクで販売している美しいハンドメイドルアーを多数持参致しました。
現在、九頭竜橋を背にして上流の右岸に車を停めています。
興味のある方は、是非、ハンドメイドルアーを見にきてください。
ご希望の方には販売も致します。

なお明日も九頭竜川に出没します!

何かありましたら、info@northern-lake.com まで、メールください!
お待ちしております!



九頭竜川にて会いましょう!

今週末、ノーザンレイクは九頭竜川に遠征します!

土曜日、日曜日、九頭竜川で釣りとあわせて、
ご希望の方にはハンドメンドルアーも販売致しますので、
土浦ナンバーの紺色のプラッツを見かけましたら、お声をかけてください!
(とりあえずルアーを見てみたいという方も歓迎です)

今週末、九頭竜川に行くよという方がいましたら、ご一報ください!

よろしくお願い致します。


書籍「大物釣り師 幻の巨大イトウに挑んだ男」をご紹介します!

こんにちは!今回は書籍のご紹介です。

ノーザンレイクのお客様で、北海道在住の武内様が、
『山と渓谷社』から書籍を出版されました。
題して『大物釣り師 幻の巨大イトウに挑んだ男』です。
『山と渓谷社』からのリリースによると、
「本書は、破滅をも恐れず、幻の巨大イトウを追い求め、
まるで修行者のような日々を重ねる、ある男の魂の軌跡を描く、
巨大魚イトウ釣りをテーマにした斬新なフィクション」とのことです。

ちなみに私は、POD版で読もうと思っています!
読むのが今からすごく楽しみです。
読破しましたら、またレビューをご紹介させて頂きたいと思います。

繧、繝医え_convert_20150406104125

電子版は、2015年3月27日に既に発売されています。
POD版(印刷書籍版)は、販売サイトで準備が済み次第発売とのことです。
購入は、Amazon等ネット書店のほか、書店へのご注文でもご購入可能です。



<<販売ストア>>

●電子書籍:主要電子書籍ストア

Amazon Kindleストア

楽天koboイーブックストア 

Apple iBookstore 

●POD(ペーパーバック)版:下記の3ルートで購入可能

Amazon.co.jp

三省堂書店オンデマンド  

ウェブの書斎オンデマンド本楽天市場店 

※POD版は各ストアでの販売は準備が整いしだい開始されます。

※一般書店では販売しておりません。




フェイスブック

私個人の名前でフェイスブックに参加していたのですが、やはり、どうも筆まめな性格ではないので、
このままでは皆様にご迷惑をおかけしますので、当分の間、休止とさせていただきます。
友達になってくれた皆さん、申し訳ありません。

プロフィール

キーナイキング

Author:キーナイキング
北海道生まれで、茨城県在住のトラウトオンリーのルアーフィッシャーマン。
前職はJRAの厩務員。

普段は東北(サクラマス)や地元・関東の河川でモンスターサイズを求めてさまよい歩く。最終的な目標は、こよなく愛する北海道でドリームサイズをキャッチすること。

厩務員の経験を生かして、馬のグルーミング(お手入れ)の仕事も始めました。
馬のグルーミング教室、及び、皆さまが所有されている愛馬の個別のお手入れも致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード