

hand made lure O'PARTS「朱雀」再入荷です

O'PARTS 様より「朱雀」が再入荷しました。今回は今まで入荷していなかったカラーもありますよ
画像は明日掲載予定なので、今少しおまちを!
入荷カラーは以下の通りです。

hande made lure O'PARTS「朱雀」
グリーンゴールド
チャート山女魚
フルピンク岩魚
グリーンゴールド山女魚
ピンクBP山女魚
イエロー虹鱒
ミヤベ岩魚
オレンジRP山女魚
秋雨子

チャート虹鱒

以上、全11色の入荷です。

オガワアートコレクション様から「サクラマス婚姻色ブローチ」が入荷しました

前回の入荷でもすぐに完売してしまった「サクラマス婚姻色ブローチ」が入荷してきました。
ベストや帽子のアクセントにピッタリ。あなたの釣行時のお洒落にどうぞ!

オガワアートコレクション「サクラマス婚姻色ブローチ」
サイズ:9cm
価格2100円(税込)


このリアルな色使い、かなりヤバい!
P2071207_400_convert_20141113190438.jpg

P2071208_400_convert_20141113190552.jpg
プロフィール

キーナイキング

Author:キーナイキング
北海道生まれで、茨城県在住のトラウトオンリーのルアーフィッシャーマン。
前職はJRAの厩務員。

普段は東北(サクラマス)や地元・関東の河川でモンスターサイズを求めてさまよい歩く。最終的な目標は、こよなく愛する北海道でドリームサイズをキャッチすること。

厩務員の経験を生かして、馬のグルーミング(お手入れ)の仕事も始めました。
馬のグルーミング教室、及び、皆さまが所有されている愛馬の個別のお手入れも致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
