fc2ブログ

商品お取り置きサービス を 是非ご利用ください!

「この商品ほしいけど給料日前でお金がないな~」 とか、
「出張中ですぐに振込みができないけど、売り切れちゃったらどうしよう」など、
人それぞれ事情がありますよね。


そんな時は、商品お取り置きサービス を 是非ご利用ください!

なお、商品のお取り置きは、以下の条件で行いますので、
よくお読みになった上、ご利用ください。

●商品お取り置きサービスご利用の条件

①ご注文メールの備考欄に お取り置きサービス希望 と明記してください。
 その際、おおよその ご入金予定日 も記載してください。

②ご注文日から、最大1か月までお取り置き いたします。
 1か月が経過してもご入金が確認されない場合は、
 自動的にキャンセルになりますので、ご注意ください。

③ご入金の際には、必ず 入金した旨のメール をお願い致します。

お問い合わせ、ご質問等は、下記をクリックしてください。
   ↓
お問い合わせフォーム

皆様のご利用を、お待ちしております!


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キーナイキング

Author:キーナイキング
北海道生まれで、茨城県在住のトラウトオンリーのルアーフィッシャーマン。
前職はJRAの厩務員。

普段は東北(サクラマス)や地元・関東の河川でモンスターサイズを求めてさまよい歩く。最終的な目標は、こよなく愛する北海道でドリームサイズをキャッチすること。

厩務員の経験を生かして、馬のグルーミング(お手入れ)の仕事も始めました。
馬のグルーミング教室、及び、皆さまが所有されている愛馬の個別のお手入れも致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード