FC2ブログ

今週末

今週末、ちょいと用事が出来たので北海道へ行くことになった。限られた時間の中であっちこっちと移動を繰り返すので、
釣りは無理かな~と思っていたら、3時間程ではあるが何とか時間を確保できそうなので(嬉しい~)釣具を持っていくことに。
気をつけなければいけないのは、この時期北海道の河川はサクラマスがたくさんいるのでヤマベを狙っていても釣れてしまうのだ(本州の釣り人から見るとうらやましいと思う) 今回は渓流用のタックルのみを持って行くのだが、
心配なのはこのタックルでデカ虹やサクラマスが掛ってルアーを持っていかれることである(北海道では良くあることです)



今回の遠征に行く我が精鋭たち

P6092001_convert_20150609132905.jpg
そして歴戦の雄、スプーン軍団

P6092003_convert_20150609133050.jpg
全幅の信頼カーディナル

結果は後日報告致します。釣れるかな?

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キーナイキング

Author:キーナイキング
北海道生まれで、茨城県在住のトラウトオンリーのルアーフィッシャーマン。
前職はJRAの厩務員。

普段は東北(サクラマス)や地元・関東の河川でモンスターサイズを求めてさまよい歩く。最終的な目標は、こよなく愛する北海道でドリームサイズをキャッチすること。

厩務員の経験を生かして、馬のグルーミング(お手入れ)の仕事も始めました。
馬のグルーミング教室、及び、皆さまが所有されている愛馬の個別のお手入れも致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード