FC2ブログ

netkeiba.com にインタビューが掲載されました

当ショップの川越がインストラクターを務めた「馬のグルーミング教室」は、
おかげさまで無事に終了致しました。

その際、ネットケイバの「競馬の職人」というコーナーの取材も受けました。
インタビュアーは、高崎競馬の元ジョッキー、赤見千尋さん。
現在は、競馬ジャーナリストとして活躍中です。
とてもわかりやすく、丁寧に記事にしてくださいました。

興味のある方は下記をクリックしてくださいね。
↓     ↓        ↓
手入れの達人 ゼンノロブロイの担当厩務員・川越靖幸さんの信念

馬のグルーミングについて、お問い合わせも随時受け付けております。
競馬の本場、イギリスで認められたプロの腕で、あなたの愛馬を輝かせます!
お問い合わせ等は、info@northern-lake.com まで、メールでお願い致します! 



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キーナイキング

Author:キーナイキング
北海道生まれで、茨城県在住のトラウトオンリーのルアーフィッシャーマン。
前職はJRAの厩務員。

普段は東北(サクラマス)や地元・関東の河川でモンスターサイズを求めてさまよい歩く。最終的な目標は、こよなく愛する北海道でドリームサイズをキャッチすること。

厩務員の経験を生かして、馬のグルーミング(お手入れ)の仕事も始めました。
馬のグルーミング教室、及び、皆さまが所有されている愛馬の個別のお手入れも致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード