FC2ブログ

お客様から釣果画像をいただきました。

新潟にお住まいの板垣様から釣果画像が届きました

板垣様_convert_20151117201215
「近くの漁協のC&R区間で楽しませていただきました
おそらく昨年の放流かと思いますが小さなイワナが相手をしてくれました。
最近は老眼で止めたつもりのスナップが開いていてトゥイッチを入れた瞬間
離れ流れて行くようなことが重なり沈んでいます。
安い老眼鏡を購入しました。ただ偏光グラスと掛け変えるのが面倒です。」


私も最近、老眼と乱視で細いラインがつらい(汗    年ですね~(笑
小さくて可愛い岩魚ですね。このミノーのサイズを見ると、魚は自分の体の三分の一大きさは捕食対象というのを聞いたことがありますが、うなずけます。自然界に生きる者たちの逞しさですね。
板垣様、この度のご投稿ありがとうございます、またの投稿をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。







スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キーナイキング

Author:キーナイキング
北海道生まれで、茨城県在住のトラウトオンリーのルアーフィッシャーマン。
前職はJRAの厩務員。

普段は東北(サクラマス)や地元・関東の河川でモンスターサイズを求めてさまよい歩く。最終的な目標は、こよなく愛する北海道でドリームサイズをキャッチすること。

厩務員の経験を生かして、馬のグルーミング(お手入れ)の仕事も始めました。
馬のグルーミング教室、及び、皆さまが所有されている愛馬の個別のお手入れも致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード