FC2ブログ

北海道・十勝川のアメマス

ノーザンレイクのフィールドスタッフ、本間氏から釣果報告が送られてきました!

CA3H0232_convert_20130321163827.jpg

静内川は、さっぱり釣れないので、16日に十勝川に行って来ました。場所は豊頃 茂岩橋です。

9時に到着し様子を見てみると、前日の気温が低かったようで、蓮氷が流れて釣りにならないようだったけど、折角来たので、とりあえず川に。

自分は4時間やって、40超えのアメ 2匹で終了。

CA3H0231_convert_20130321163726.jpg

とりあえずボーズは回避、周りにいた、フライマンには魚が付いているようでした。
偶然会った静内の知人は、55のアメを上げてました。

今年は雪か多く思ったポイントに入れなかったので、また月末位にでも行ってみようと思います。

※本間氏のタックルデータ
 ロッド:ザウルス 8.6フィート
 リール:セルテート2500
 ライン:モアザンデュラブラ トリプルテン 12ポンド
 ルアー:Dダイレクト(チャートカラー)
      ビットストリームFD73

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キーナイキング

Author:キーナイキング
北海道生まれで、茨城県在住のトラウトオンリーのルアーフィッシャーマン。
前職はJRAの厩務員。

普段は東北(サクラマス)や地元・関東の河川でモンスターサイズを求めてさまよい歩く。最終的な目標は、こよなく愛する北海道でドリームサイズをキャッチすること。

厩務員の経験を生かして、馬のグルーミング(お手入れ)の仕事も始めました。
馬のグルーミング教室、及び、皆さまが所有されている愛馬の個別のお手入れも致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード