FC2ブログ

山村様より加治川の大イワナの画像を送っていただきました!

新潟県の山村様より、釣果報告を頂きましたので、ご紹介いたします!

 連休中に何度か加治川に行ったのですが、たいした釣果は得られずじまいでした。
 
 先週気温が上がったので少しは魚の活性があがると思い、5/11に再び加治川に行きました。

 RIMG0216_convert_20130517145001.jpg

 ところが連日の高気温で雪解けが一気にすすんだためか、想定外の増水で遡行が困難な状態
 でした。 
 
 仕方なく大淵のほとりで今年から導入したベイトタックルの練習をしておりましたところ、
 ラッキーパンチ的にイワナ (アメマス系)が釣れました。

 RIMG0212_convert_20130517144840.jpg
 
 ルアーは、ノーザンレイクで購入したザンマイのソリストシャッドMDIIです。
 今年初の大イワナ(49cm)でした

 
 美しい川の流れときれいなイワナの写真に癒されました!
 
 山村様、ありがとうございます!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キーナイキング

Author:キーナイキング
北海道生まれで、茨城県在住のトラウトオンリーのルアーフィッシャーマン。
前職はJRAの厩務員。

普段は東北(サクラマス)や地元・関東の河川でモンスターサイズを求めてさまよい歩く。最終的な目標は、こよなく愛する北海道でドリームサイズをキャッチすること。

厩務員の経験を生かして、馬のグルーミング(お手入れ)の仕事も始めました。
馬のグルーミング教室、及び、皆さまが所有されている愛馬の個別のお手入れも致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード